いよいよ開幕

今週 土曜日 

 いよいよ プロ野球 パ・リーグが 開幕です。

 今年は、どのチームがリーグ制覇をするのか??

 また、どのチームが日本一となるのか??

 熱い戦いがまたはじまりますね~~。

 個人的には、

 北海道日本ハムファイターズに

 今年こそは日本一になってもらいたいんですけどね・・・・・・・・

 今年は、なんと言っても

 絶対的エース ダルが

 4年連続 防御率 1点台で抑えるか??

 非常に注目したい所です。

 去年、WBCの出場も果たし、

 結構負担が多かったにもかかわらず

 1点台でシーズンを終了したので

 今年も期待は、大きいですね~~~~!!

 後、 仙台の東北楽天イーグルスが

 今年も、去年の様な強さを見せるか???

 監督も 野村監督から ブラウン監督に代わり

 その辺が、どう影響するか????

 埼玉西武ライオンズでは

 再度、西武に戻った

 工藤投手に注目!!!

 優勝請負人と言われ

 数々のチームを渡り歩き

 あの年で現役という すごい投手ですよっ!!!

 その工藤投手の存在が

 西武投手陣に、どう 影響を及ぼすか!!

 マリーンズに関しては

 WBCでも韓国の4番を勤めた

 キム テギュンの存在が

 怖いですね~~~


 なんと言っても

 WBCでダルから一発打っている バッターだけに・・・・

 と見所はたくさんありますね~~


 あくまでも個人的な見所ですけどね・・・・・・・


 と 言うことで いよいよ プロ野球 開幕 !!

 野球ファンの皆さんは

 ひいきのチームを応援して

 盛り上がりましょう!!!!


 

 

 

 

[ 更新:2010-03-17 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs