何が楽しいんじゃっ!!!!(怒)

昨日、おとといと


 とある大手のサーバー会社の提供している

 サーバーが攻撃されホームページが見れなくなっていました。

 DDosアタックと言う攻撃食らっていて

 サーバーがパンク状態になっていたようです。

 て 言うか 

 我が社がそのサーバーを使用しており

 全く ダメでした・・・・・

 しかし、

 新しいウィルスを作ってばらまいたり

 今回のように

 不正アクセスをしたりと

 何が 楽しいんでしょ???

 一般の人や、民間企業を

 困らせるのであれば

 もっと別な

 大きな組織を困らせた方が←←←← (どことは言えませんが・・・)

 面白いんじゃないんですかね~~???

 どーせやるなら そのくらいせえっ と言うことですわっ!!

 全く、○○の穴の小さい奴ですわ!!

 そういう技術は

 ブラッディーマンデイの藤丸くんの様に

 正義の為に使いなさい!!


 と言うことで

 非常に不愉快な 日でした


 


 



 

 

[ 更新:2010-01-29 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs