家族

先週


 火曜日に、上の娘が

 新型インフルエンザにかかり

 治りかけてきたと思っていたら

 木曜日に、下の息子が感染 (: :)

 元々喘息持ちの息子なので

 レントゲン検査をしたところ

 少し、影があり

 肺炎になりかけているとのことで

 緊急 入院 !(:o:)!

 その為、嫁は息子に付きっきりで

 家には帰れず・・・・・

 自分の家には

 娘と自分の二人だけ・・・・・

 週末、二人で過ごしていましたが

 洗濯、買い物、食事の用意、 息子の見舞いと

 ほぼ娘にかまってやれず。

 娘も弟がいなく 寂しそう↓↓

 家の中が、

 自分の作業をする音だけが響いている・・・・・・・・・

 普段は

 居たら居たで 兄弟二人で

 やかましいのですが

 静かだと、何か違う感じが・・・・・・

 一人で居るときがあったけれど

 そのときは、何にも感じなかったけど

 二人きりでいて 娘が寂しそうにしていると

 その寂しさが伝わって来るようで・・・・・・・・・

 やっぱり

 家族は全員揃って 家族ですねっ!!

 誰か一人 欠けても ダメなんだな

 と 思った週末でした。

 

                 


                ちなみに 息子は月曜日 元気に退院しました




[ 更新:2009-11-10 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs