紅白歌合戦

紅白歌合戦の出場歌手が決まったようで・・・・・

 
 年末恒例の紅白歌合戦の出場歌手が今日、決まったようです。

 しかし、

 早い物で

 もう

 年末の話題ですか????

 紅白歌合戦と言えば

 自分が子供の頃は

 必ず、見ていました。

 と 言うより他に見たい番組があっても

 チャンネル権が無かったため、
 
 強制的に見せられていました。

 大晦日のテレビは

 レコード大賞 →→→ 紅白歌合戦 →→→ どっかのお寺の除夜の鐘

 と言う流れが決まりでしたね~~~~~。

 最近は、民放のテレビ局が

 視聴率争いで

 色々なバラエティー番組を放送しているので

 かなり、選択肢が増えて

 大晦日のテレビも

 紅白だけにはならなくなった様な気が・・・・・・・・・

 そんなんで、

 今年も  あと

 1ヶ月ちょっとで 終わりですね~~~

 早いですね~~~~

 



 って 感傷に浸って居る場合じゃないっ!!

 来月は 娘の誕生日・クリスマスと

 父親としての役目が

 まだ、いっぱい残ってる~~~~~っ

 大変だっ!!

 年末まで気が抜けない・・・・・・

 世のお父さんっ!!!

 がんばりましょう!!




 

 

 

[ 更新:2008-11-25 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs