ピーンチ!!

たいへんだ~~~~↓↓↓

 
 なっ なんと 昨日、ファイターズが負けてしまい(涙)

 ライオンスが日本シリーズ進出に王手をかけてしましました。 ・・・・・・・(i 0 i)






                        ヤバヨ ヤバイヨ~~ ほんとにヤバイヨ~~



                            by 出川 哲朗







 今日こそは絶対負けられまん ==)))

 今日の先発は ファイターズが グリン   ライオンズが 涌井  と言うことですが

 グリン投手には初戦の負けの教訓を生かし、点を取られないようにしてもらいたいですね。

 て言うか 今日の先発は 藤井投手でいいような気がするのは自分だけ????

 まぁ~~~ グリンで行くのであれば 継投、継投で 2番手の投手は 

 いつでも投げられるよう(1回の途中からでも)に準備しておくべきでしょう!!

 投手陣は今日はスクランブルの総力戦という意識を持って望んでもらたいです。

 何とか今日勝てば、明日は 絶対的エース ダル

 やってくれるはず!!!!

 今日の継投は グリン3回 藤井3回 その後 坂元 建山 武田(久) マイケルで

 なんとか最小失点というのが 理想のパターンと 勝手に思ってます。

 とりあずなんでもいいので今日は勝ってもらわないと・・・・・・・・・

 
 でも、このブログで 大々的に応援するとその日の試合が負けている様な気が・・・・・・・・

 なんで縁起もかつぎ、 自分一人でひっそりと応援します・・・・・・・・


                                                 



                                        がんばれ ファイターズ!





 








 

[ 更新:2008-10-22 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る
seo botlogs